とある35歳の婚活日記

30~仕事に奮闘 それまで超がつくほどの恋愛体質だったのに 5年も恋してません... 仕事も落ち着き ようやく重い腰を上げ婚活を始めるも 苦戦苦戦の日々... 折れそうな気持ちに負けず頑張っていきます。

新しい家族

婚活のモチベーションが上がらないので

まっったく更新ができないブログ(笑)

 

全然関係ないけど

ハムちゃんをお迎えしました🥰

 

婚活のやる気が出るまで

ハムちゃんブログになる予感です🤣

 

f:id:yuto0518:20200715004208j:image

 

ケージはグラスハーモニー450

初めて使ったけど

本当にいいです✨🐹

 

まず、観音開きでお世話がしやすい&怖がらせずにコミュニケーションが取れる。

上から掴まないで手を置けるので

ハンドリングの練習がしやすい。

ホイールが本当に静か!

流石に夜中の無音の中回してると足音は聞こえますが

全然気にならないレベル。

 

給水器の評判が良くないと聞きましたが

(水漏れするらしい)

今の所問題なく使えています👍

 

あとは重さですが

よっぽど非力な方でなければ

全然苦ではない重さだと思います。

ガラス水槽くらいの重さを想像していたので

逆に軽くて驚きました(笑)

 

うちはジャンガリアンなので

450は豪邸に感じます🥰

 

またまだベタ慣れは程遠いですが

しぐさ一つ一つが可愛くて悶絶…

 

久しぶりのハムライフで

おうち時間がさらに楽しくなってしまう🤣

 

f:id:yuto0518:20200715005718j:image

名前はぐりくん💕

宜しくお願いします🐹