とある35歳の婚活日記

30~仕事に奮闘 それまで超がつくほどの恋愛体質だったのに 5年も恋してません... 仕事も落ち着き ようやく重い腰を上げ婚活を始めるも 苦戦苦戦の日々... 折れそうな気持ちに負けず頑張っていきます。

婚活その③フジオカさん

その②の中尾さんは

中尾明慶に似てたので中尾さん。

フジオカさんは
藤岡弘じゃなくてディーンのほうです笑
イケメンさんだったの...

イケメンなのに
めっちゃ奥手だし
シャイだし
そりゃー萌えますよね?

でも
経験低すぎるせいなのか
ほんとヤバいやつすぎて一瞬で終わりました...。

初回は私から誘ってラーメン。
この時あんまりお金持ってないから
高いとこだといけないよって言われてて
私から誘ってるし割り勘でもいいと思ってたし
普通にお会計。

その日は夜から予定ありだったので解散して
そこから週2くらいで会うように。
ドライブしたりご飯食べたり...
一切手出してこないし
コンビニの駐車場でテレビ見て解散とかも
普通にあってちょっと謎な人だった笑

で、夜海行ったときに
付き合おうって言われ
付き合うことになったんですけどね...

その日は解散して
後日ご飯の後に車でおっぱじめようとされて...

その時点でドン引きなんだけど
とりあえずホテルに移動→

お金ないと言い始めて
結局私が出すことに...

しかも
めちゃくちゃ中学生かってくらい照れるくせに
激萎えする言葉攻めのオンパレード。
終わった後くすぐったいからって
一切くっつけず手をつないで就寝...

お金ないという割に
ゴルフ行くし
こいつはあかんのフラグが立ったので
即終了した。

バツイチで子供に養育費も払ってない
連絡も取ってないっていう時点で
ちょっとやばいやつなことに
気づけばよかった私...

ことごとく変な奴に当たる...

ちなみに
pairsです。

その後も何人か
Pairsで会ったけど
出会いを軽く見てる人ばっかだし
同時進行マン続出だしで
6連敗くらいした...

まじでここまで彼氏できない&
変な人に当たりまくるの
人生で初めてすぎて
戸惑ってます...